GIZMO MOON HOUSE JP

チワワ専門犬舎、ギズモ ムーン ハウスのブログです。

可愛い子犬達の成長記等を紹介して行きます。
マリが産んだ子犬達 3
0
    JUGEMテーマ:ペット
     毎日々蒸し暑いですね。
    バテてないですか?
    節電も大事ですが、無理せずにエアコンや扇風機を上手くつかいましょう。
    熱中症は恐いですよ。

    マリの産んだ子犬達も生後2ヶ月を過ぎてとても元気にいてくれています。
    ファースト・ワクチンも済み、欠点異常は出ていません。

    stella&chiroru03

    画像は女の子2頭です。
    右の小さい子の方は先月の28日に新しい飼主さんのお迎えで巣立って行きました。
    寝る時はいつも一緒に寝ていた仲良し姉妹でした。

    stella&chiroru02

    大きい方の女の子の仮の名前はステラと言います。
    エフヨコの夕方の番組(Re:Wind)にメッセージをE−MAILして決めてもらいました。

    stella&chiroru01

    画像左はじに写てるのは男の子です。
    この画像は先月28日に撮ったものです。
    現在の最新画像をご希望の場合は電話又はE−MAILにて
    お申し付け下さい。

    ステラと男の子の新しい飼主さんが未だ決まっていませんので、
    ブラタンのロンチーをお探しでしたら、是非共御検討ください。

    宜しくお願いします。

    | 子犬の紹介 | 19:57 | comments(0) | - | - | - |
    仮称 ARASHI
    0
      まだまだ寒い日々が続いていますね。
      みなさんは風邪等引いていませんか?

      因みに自分は風邪には強く引いていませんが、
      来月中旬頃から花粉に悩まされるのでしょうね・・・・悲しい

      今日の投稿はMOMOが産んだ男の子の成長した
      姿を載せます。
      引き続き飼い主さんを募集していますので、
      宜しくお願いします。楽しい

      来月5日で生後3ヶ月を迎えます。
      今日、29日の体重測定では680gでした。

      嵐の成長 1

      一緒に写っているのは同胎の兄妹でうちに残す事に
      した女の子(マリ)です。
      因みにマリの体重は764gでした。

      嵐の成長 2

      今、仮の名前であらしと付けて呼んでいます。
      名前を呼ぶと覚えてくれた様で直ぐ来てくれます。
      なかなか賢い子です。

      ARASHIの成長 3

      さすがに父親犬がアメリカ・チャンピオンだけありますね。

      既にタマタマちゃん(睾丸)がふたつ下りているので
      優秀血統としてお婿さんにお迎えするのも良いと
      思いますよ。楽しい

      ARASHIの見学出来ます。

      必ず事前予約での見学見るになりますので、
      宜しくお願いします。

      見学可能な地域にお住まいの方は是非お申込み下さい。
      尚、見学の際は先住犬犬の同伴は出来ませんので、
      ご了承ください。

      見学予約は近日の場合はケータイ電話で、
      日程に余裕が有る場合はパソコンe−mailでも
      受け付けています。

      携帯電話番号
      090−5810−7321


      PC−mail
      chihuahua@gizmo-moon-house.com


      質問が有る場合でもお気軽に電話して来て下さい。
      宜しくお願いします。嬉しい

       ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇



      | 子犬の紹介 | 20:32 | comments(0) | - | - | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + RECOMMEND
      チワワのすべて
      チワワのすべて (JUGEMレビュー »)
      主婦の友社, 小林 豊和
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + NOZZE
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + OTHERS
      このページの先頭へ