GIZMO MOON HOUSE JP

チワワ専門犬舎、ギズモ ムーン ハウスのブログです。

可愛い子犬達の成長記等を紹介して行きます。
<< 梅雨入りですね。 | main | 蒸し暑い夜の姿 >>
ウララの巣立ち
0
    JUGEMテーマ:
    ウララの巣立ち1

    今日ウララが新しい飼い主さんのお迎えがあり、
    巣立って行きました。
     
    なかなか決まらず、生後9ヶ月になりましたが良い方とやっとご縁が有りました。
     
    その方は東京都内で、トイプーとチワワのブリーデイングをされている方でした。
     
    ウララの顔が凄く好みと言う事で即決して頂きました。
     
    やんちゃっ子のウララが居なくなって、
    少し寂しくなってしまいましたが、
    本当に決まって良かったです。
     
    将来的にはウララの二世が誕生するそうです。
     
    楽しみです。

    ウララの巣立ち2

    新しい飼主さんがウララの画像を送ってくれました。
    やはり可愛い子です。
    | 飼い主様の募集 | 21:14 | comments(4) | - | - | - |
    うららちゃん旅立ちおめでとうございます

    きっとうららちゃんは先輩達に良い教えを沢山受けて
    賢くなって旅立っていったでしょうね

    うちのやんちゃ坊主ムンクはエネルギー有り余っています(笑)



    | ムンクママ | 2012/06/18 12:30 AM |

    ■ムンク・ママさんへ

    コメント有難うございます。
    ウララはうちよりも大家族のわんこが沢山居る
    おうちへ行きました。
    今日頂いたメールでは未だ新しい環境に慣れていない
    様です。でも、明るい子なので時間が経てば
    大丈夫だと思います。

    また、写メでムンク君の元気な姿を見せて下さいね。
    | GIZMO OWNER | 2012/06/19 4:15 PM |

    うららちゃん、新しい家族が決まってよかったです(^-^)
    うららちゃんのその後や、二世誕生の際はまたブログに載せてくれたら嬉しいです☆
    新しい環境に慣れますように♪
    | れん | 2012/07/01 10:40 PM |

    ◆れんさんへ

    コメント有り難うございます。

    ウララのこれからは新しい飼い主さんのブログを見て頂けたらと
    思います。

    PCで見ると右側のリンク欄の所に
    リンク貼って有りますので
    覗いてみて下さい。

    うちのブログにもまた遊びに来て下さい。
    | gizmo owner | 2012/07/02 10:34 AM |










    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    チワワのすべて
    チワワのすべて (JUGEMレビュー »)
    主婦の友社, 小林 豊和
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + NOZZE
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ