GIZMO MOON HOUSE JP

チワワ専門犬舎、ギズモ ムーン ハウスのブログです。

可愛い子犬達の成長記等を紹介して行きます。
<< かくれんぼ PART2 | main | 9月中旬なのに・・・・ >>
新しくPC買いました。
0
    JUGEMテーマ:モブログ





    9月8日になりましたが、まだまだ真夏の様な暑さの日々ですね。
    横浜でも30℃越えであちっち状態です。
    22〜24℃位の秋らしい日々にならないですかね?

    先月からfasebookを始めているのですが、2003年に買った
    windowsxpのパソコンでは閲覧、設定共に厳しくなっていて
    動きがすご〜く遅くなったり、フリーズしたりで、
    時間がもったいなく、また「いらいら」してしまいしょうがなかったのです。

    もう1台あるPCのOSはWD2000なのですが、WD2000では
    閲覧するだけで暴走してしまい、まったくの問題外状態でした。

    これから先の事を考えて無理してWD7のPCを買っちゃいました。

    PCメーカーは画像の通りに「DELL」の一体型のディスクトップタイプ
    にしました。

    モニターは24インチで、ブルーレイ、地デシ対応TVチューナーが付いて、
    また、DELLのホームページ内に出ていた、「今週の目玉商品」として
    価格から2万円引きの商品をネット買いしました。

    インターネットの通信は無線方式にしました。
    NTTさんの「光ポータブル」を使っての通信にしました。

    やはり時代ですね。 
    有線よりも速い感じで「さくさく」です。

    おまけにスマホのHifi接続にもなります。
    スマホはもともと通信状態が良好だったのであまり関係ない感じ
    ですが、PCには凄く!良い感じです。

    Facebookやアメブロを見ていても「サクサク」状態です。
    固まりませんよ!





    | その他 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    チワワのすべて
    チワワのすべて (JUGEMレビュー »)
    主婦の友社, 小林 豊和
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + NOZZE
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ