GIZMO MOON HOUSE JP

チワワ専門犬舎、ギズモ ムーン ハウスのブログです。

可愛い子犬達の成長記等を紹介して行きます。
<< JKCチャンピ直子 嵐くん | main | マリの胎児確認 >>
るる 永眠
0
    rps20140813_233713_916.jpg
    今日、るるが天に昇り、星☆になりました。

    享年8歳7ヶ月と早い....

    るる、8年間有り難う。またねー
    | - | 23:44 | comments(4) | - | - | - |
    今日BLOGを見て驚きました...
    ムンクの本当のママ、るるちゃんがお星様になってしまったなんて...悲しいです。
    るるちゃん、来月12日でムンクは3歳になるよ
    天国で見守っていてね。

    ありがとう。
    | ムンクママ | 2014/08/23 11:56 PM |

    ムンクママさん、大変ご無沙汰しています。 コメント有り難うございます。

    そうなんです。とても急な事でした。ちょっと変だな~?とは思っていたのですが、天に昇ってしまうとは....
    ムンクくん、もう直ぐ3歳ですね~♪
    やんちゃ坊主してますか?
    Facebookページにも覗きに来て下さいね~。
    | GIZMO 佐藤 | 2014/08/28 2:14 AM |

    そうですか...急だったんですね...

    るるちゃんのご冥福をお祈りいたします。


    ムンクは甘えん坊は残しつつ大分落ち着きました。
    実は妹(スムースチワワ)が今年の1月から家族になり
    ムンクはしっかりとお兄ちゃんしてくれています。

    ぬのかわ病院の分院が家の近くにできて(しかも阪井先生が診てくれています)大変助かっています。

    Facebookはやってなく試しにいってみましたがログイン画面が出て見れませんでした。

    またムンクの写メ送りますね。
    | ムンクママ | 2014/08/28 10:48 PM |

    ムンクママさんへ
    コメントの返信遅くなり、失礼しました。
    スマホが有るので、毎日PCを立ち上げてないもので。

    スムチーの女の子を迎えたのですね。
    スムチーも可愛いですよね。今度写メで見せてくださいネ。

    今日、今さっきぬのかわ病院に行って来ましたよ。
    来週、出産予定の子(マリ)のレントゲンを撮りに、
    2頭確認出来ました。

    そうなんですよね。この間るるを連れて久々にぬのかわ病院へ行った時に初めて分院が出来た事を知りました。
    阪井先生も分院に行ったのですよね。
    阪井先生は凄く信頼できるから良いですよね。

    facebookページはIDがないと見れなくなったんですね?
    今は、このBLOGより、facebookへの投稿が中心になってしまっています。(すいません)

    ムンクママさんも是非「facebook」に登録して、いいね〜しに来て下さいな。
    | GIZMO 佐藤 | 2014/09/01 7:58 PM |










    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    チワワのすべて
    チワワのすべて (JUGEMレビュー »)
    主婦の友社, 小林 豊和
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + NOZZE
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ