GIZMO MOON HOUSE JP

チワワ専門犬舎、ギズモ ムーン ハウスのブログです。

可愛い子犬達の成長記等を紹介して行きます。
<< ルナ&ルイス 生後6ヶ月 | main | LILY 永眠 >>
ちび丸 永眠
0
    JUGEMテーマ:ペット
    ちび丸2014 5歳時1

    昨日(4/9)の朝、癲癇の発作を起こし、蘇生処置を施しましたが、倒れているのに気がつくのが遅く、
    とても残念でしたが、ちび丸が息を引き取りました。
    先月の17日に6歳の誕生日を迎えたばかりでした。

    もう少し早く気が付いて、対処出来ていれば、もしかしたら死なないでいてくれてかもしれません。
    呼吸が大分弱くなって来てもあきらめずに心臓マッサージをしていた時に3度弱弱しい泣き声をあげたのです。

    「もう、いいよ」  「僕はもう逝くよ」  「バイバイ」

    そうちび丸が最後に言ったと私には感じとれました。

    その後直ぐに息を引き取りました。

    ちび丸はとてもやさしい子で無駄吠えもなく、手間要らずの子でした。
    おやつ、ごはんが大好きで、お腹もこわすことも無く、トイレもちゃんと出来るとても良い子でした。

    3年前の4歳時、気圧が変動しやすい今時期頃に初めて癲癇の発作が出ました。
    今までは心臓マッサージ等で戻ってくれました。
    夏、秋、冬は全く発作が無く、毎日元気でいてくれていました。

    先日、そろそろちび丸の発作時期になるな〜と思っていた矢先でした。

    ちび丸2014 5歳時2

    今日、他の子達とお別れ対面させてから、火葬場に連れて行きました。

    昨年の8月に他界した、ちび丸の産みの母親るるにちゃんと逢えたかな?

    今でも寂しく、とても残念です。 「ちび丸 ごめんな」
    | その他 | 18:49 | comments(0) | - | - | - |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    チワワのすべて
    チワワのすべて (JUGEMレビュー »)
    主婦の友社, 小林 豊和
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + NOZZE
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ